top of page

総会が開催されました

 平成25年5月10日の10時から、常総市社協会会議室をお借りしてWithの総会が開催されました。写真は参加メンバーです。集合写真は初めて撮りました。並ぶまでにけっこう時間がかかりましたが、なんとか収まりました。全員ではありませんが、こんなメンバーでやっております。

 会議の内容は事業報告、決算報告、事業計画、収支予算、要綱等の変更と役員の選出でした。詳しくは後ほど資料をアップする予定でおります。

今年度もよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page