top of page

市民後見センター運営委員会が開催されました

 5月28日(木)19:00から社協の会議室で予定通り運営委員会が開催されました。

弁護士の平久先生、司法書士の鯉沼先生、医師の河合先生他事務局8名で、総会の報告とこれまでのケースの報告とケースへの助言、さらにこれからのケースへのアドバイスなどもいただきながら、たっぷり2時間有意義な話し合いとなりました。今後も、被後見人の方々によりよい支援が出来るよう、会員一同決意を心に刻みました。

※総会資料についてアップすると言う予告をしておりましたが、アップの仕方がちょっと分からなくて遅くなっています。ごめんなさい。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page