top of page

総会が開催されました

5月の第3土曜日の16日、10:00から社協会議室で総会が開催されました。予算についてはいろいろな質問や意見が出され、今後のWithの方向性をきちんと見据えていくことを求められていることを痛感しました。私たちは何をするべきなのか、何のために活動しているのか、そこはぶれないように、この先の活動を考えていきたいと思いました。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page