top of page

東大で事例発表 緊張!!

今日は東京大学の市民後見人養成講座の最終日の1時限目で事例発表をさせていただきました。

今までは大規模なNPO法人さんにやっていただいていたのですが、これから始めるという方々にはかえって二の足を踏ませてしまうようで、今回、Withのような小さなNPOにしたそうです。皆さんのさんこうになったら幸いです。

また、皆さんから「HP見てるわよ」と言われてびっくり!検索しても絶対ヒットしないので誰にも見てもらっていないと思っていましたから。今度からは定期的にちゃんと更新しようと思いました。

私たちも大変励みになりました。皆さん有難うございました。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page