top of page

運営委員会が開催されました

 今年度第2回目の運営委員会を11月26日(水)19:00から、常総市社会福祉協議会の会議室をお借りして開催いたしました。

 第1回目の運営委員会からだいぶたちましたので、皆さん自分の活動内容を詳しく報告されていました。その中から、法律的な問題点や医療的な問題点について、見逃している点や解決策など、運営委員の先生方から大変丁寧にご説明をいただきました。後見人としての自覚をさらに深めることができました。知識不足のため見逃してしまいがちな問題に、専門家としての判断をしてくださり、こうしてアドバイスをいただけることは、大変に心強く、不十分な説明にも辛抱強く耳を傾けてくださる運営員の方々に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 こうして協力してくださる皆様から、市民後見の可能性と将来を託されている気がいたします。これからも前向きに真摯に取り組んでいきたいと心に強く誓いました。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page