top of page

定例会が開催されました

遅くなりましたが、ご報告です。

今まで、ブログの入力方法がよくわからなくなってしまって、ちょっと途切れていましたが、いろいろ息子に教わって、無事再開です。

毎月第3土曜日がWithの定例会になっています

11月も予定通り開催しました

今回は新しい会員さんも1名来てくださいました

元司法書士の方で、心強いです

来月は忘年会をかねて、定例会を行う予定です

会員の方は是非参加してください

詳細は後ほど

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page